軽率オタクのブログ

軽率にいろんな沼に飛び込むオタクの人生記録

スタダオタクがLDH沼にきたぞ。(成長編)

 

スタダオタクがLDH沼にきたぞ。(沼落ち編) - 軽率オタクのブログ

長いので分けただけです。あまり意味はない。

 

【甘い覚悟】

さて、そんなこんなでMAD CYCLONEにて無事LDH現場デビューを果たしたのですが、そもそもなぜこんなに軽率に足を運んだのかと言うと私は、

部活動のため毎年下半期はオタ活おやすみ💤

だからです。

まぁハマらないだろうと。ここで終わりだろうと。甘っちょろいことを考えていました。

オタクのくせに忘れていました。

在宅でもオタクはオタクだと。

 

LDHの手厚い援護射撃】

まず、ライブの高揚感を引きずったまま彼らのSNS類のチェックを始めました。ええ、軽い気持ちで。ハリネズミかわいいな〜〜。

ところがどっこい、

龍友くんはどこ?

そう、我が新推し数原龍友くんはSNS類を一切やっていませんでした。有料会員制のブログのみ更新しているのです。

しかも彼は「毎月少額でも払ってブログを見てくれている人のためにも他にSNSをやるつもりはない。」というファン思いな信念を持っていらっしゃる。涙が出そう。

要はジャニーズと同じシステム。私は何のためらいもなくEXILE TRIBE Mobileに課金しました。

刺激が強い!!!!!!

ジャニオタの私「ふつうに写真がガンガン上がってる…」

スタダオタの私「こんなこんなおっ◯い丸出しの写真いいんですかえっえっ大丈夫ですかコード的なものは」

(EBiDANにはスタダコードなるものが存在し、主に超特急に適用されているのですが体操服のハーパンの下にすらレギンスを履かせるというガード具合で露出と言える露出は全くありません。箱入り息子…)

龍友くんはあんな素晴らしい歌声を持つボーカリストであらせられるにもかかわらず筋トレオタク。いや最早筋肉オタク。ジムでの写真、肉を食う写真、またジム、ジム、肉……(ループ)

いっぱい食べる君が好き!!!!!!!!!!

 

ジェネ以外の世界】

通称トラモバに課金した私は他のグループのブログが気になり始めました。

トラモバでは

三代目J soul brothers

劇団EXILE

・GENERATIONS

・THE RAMPAGE

のブログなど各コンテンツが見れます。

 

ブログと並行して三代目とEXILE THE SECOND、GENERATIONSのアルバムを借りるなり買うなりして一通り揃えました。

なんたってアーティストだけじゃここまでハマりません。

曲がとにかくカッコいい。

ダンスパフォーマンスもさることながら曲がいい。歌がいい。ラブドリームハピネスに溢れている。

ここで新たなステップが現れました。

そう

HiGH&LOW 

です。これこそ大量のはてブロが乱立していることでしょう。

ハイローについては別で記事書きます。

 

話が逸れましたが私は知識欲が抑えきれず膨大にある曲をひたすら聴きまくる日々を送り、ジェネの新曲を手に入れたり、三代目の新曲や(ポッキーのやつ)円盤(メトロポリス)を手に入れたり、TAKAHIROさんのアルバムを手に入れたり、secondの民からシングルを頂いたり怒涛の毎日でした。

 

【在宅オタクの本気】

 

この時点で現場に行ってないのにオタクとして成長していることに気づくべきでした。

気がついたら年末にはEXILETRIBE FAMILYに入会していました。ファンクラブです。

 なぜかって?LDHTVというコンテンツが始動し始めたからです。FC会員でなければ入れない。EXILE ch(すでに入会済み)とはまた違う動画サイト。もう頭がパンクしそう。成長痛で財布が痛い。

ここまでで成長をまとめると、

EXILE TRIBE Mobile(ブログ会員)に入った

EXILE ch(動画会員)に入った

EXILE TRIBE FAMILY(ファンクラブ)に入った

・LDHTV(配信チャンネルアプリ)に入った

 

全て有料です。大人の遊戯だこれは!!!!!

 (春から社会人になるのでクレジットカードにも登録したいと思っています。)

多分次で終わります。