軽率オタクのブログ

軽率にいろんな沼に飛び込むオタクの人生記録

BOTへの思いを無理やりまとめた

BOTへのというより私の中で「VS曲」というものへの気持ちが激重すぎてBOTとの解釈違いとまではいかないんだけど温度差を感じた。 まだまだド新規オタクなんだけど、MAD CYCLONEでファンタちゃんが大好きになっちゃったからずっと「ジェネVSファンタが出るま…

スタダオタクにLDHを勧めたい

私の周りで片寄涼太くんとタカシくん(超特急7号車)の需要され方がわりと似てるという傾向にありまして、だったら他のメンバーもうまいこと推して頂けないかなと思ってまたはてブロのお世話になっている次第です。 今日は、あくまで主観で、個人的な意見で、…

スタダオタクがLDH沼にきたぞ。(HiGH&LOWから始まる〜編)

先に言っておきます。 このブログはハイローをお勧めするものではなく、ある俳優さんをガン推しするプレゼンブログです。 【一大プロジェクト】 さて、GENERATIONSからLDH沼に転がり落ちフォロワーもビックリの速さでありとあらゆる公式のご加護を受け立派な…

スタダオタクがLDH沼にきたぞ。(成長編)

スタダオタクがLDH沼にきたぞ。(沼落ち編) - 軽率オタクのブログ 長いので分けただけです。あまり意味はない。 【甘い覚悟】 さて、そんなこんなでMAD CYCLONEにて無事LDH現場デビューを果たしたのですが、そもそもなぜこんなに軽率に足を運んだのかと言うと…

スタダオタクがLDH沼にきたぞ。(沼落ち編)

こんにちは。紺子と申します。 舞台俳優(アミューズ)のオタクだったりNEWSのオタクだったりスターダストのオタクだったりします。 軽率にLDHに手を出してからいつのまにか200日が経過していました。 いい機会なのでどうやって転がり落ちたか記憶をまとめてみ…