軽率オタクのブログ

軽率にいろんな沼に飛び込むオタクの人生記録

スタダオタクにLDHを勧めたい

  私の周りで片寄涼太くんとタカシくん(超特急7号車)の需要され方がわりと似てるという傾向にありまして、だったら他のメンバーもうまいこと推して頂けないかなと思ってまたはてブロのお世話になっている次第です。

 

今日は、あくまで主観で、個人的な意見で、無理やり、
こゆとこに注目するとLDHを好きになっちゃうんじゃないかな??というポイントをまとめたいと思います。

 

 

片寄涼太(23)/タカシ(21)

(GENERATIONS/超特急)

f:id:Oboe19870918:20180408115714j:image

GENEボーカルの涼太くんと超特急ボーカルのタカシくん。

大阪生まれの180cm成長中なおふたりです。

共に王子様ポジションで顔がたいそういいのでグループでも映画やドラマなどメディア露出担当。

いつか共演してくれたらなぁ〜〜

どちらもパワーというよりは甘い歌声で包み込むタイプ。涼太くんは犬系、タカシくんは猫系男子。

下ネタははしたない、のがタカシくん

下ネタ意外といけるのが涼太くん 

 

 

映画「兄に愛されすぎて困ってます」(初回限定豪華版) [DVD]
 

 

 

一週間フレンズ。 [DVD]

一週間フレンズ。 [DVD]

 

 



 

山下健二郎(32)/コーイチ(23)

(三代目JSB/超特急)

f:id:Oboe19870918:20180408115948j:image

ジェネじゃない人です。三代目のダンサー、みんなの健ちゃん。超特急のボーカルコーイチくん。

バス釣りだのキックス集めだのビリヤードだのドラムだの多趣味で凝り性なところや大人に可愛がられ、かつ年下の良いお兄ちゃんなところは似てるんじゃないかな〜〜!

京都人と奈良人関西弁コンビお喋りも達者。

(健ちゃんにZIPで7人揃った超特急を紹介してほしかった……)

全員でやる流れできて彼らの番になったら他みんなでスルーするというオチ要員に使われるネタがなぜか共通項。

 

 

白濱亜嵐(24)/ユースケ(22)

(GENERATIONS/超特急)

f:id:Oboe19870918:20180408115853j:image

ひたすらに顔がいい。彫刻のような顔のふたり。

奇行に走りがちで時には変顔も厭わないところは似ているのでは?

バッタマンユースケVS野生の亜嵐…

亜嵐ちゃんはリーダーですがGENEの魅力はいい意味でリーダーがリーダーとして機能しなくても良いところにあります。精神的支柱。脱線しますけどなんでリーダーって紫が多いんですか???

どうでもいい話ですが、亜嵐ちゃん、小森隼くん(GENE)はカイさんタクヤくんと同高校で1年先輩と1年後輩です。つまり3年亜嵐2年カイ、タクヤ1年隼という時期が一年間あったということです(よね?)。なんだそれすげぇ…学校爆発せん?大丈夫?

 

中務裕太(25)/ユーキ(23)

(GENERATIONS/超特急)

f:id:Oboe19870918:20180408115932j:image

ダンスリーダーなおふたりです。アクロバットもなんなくこなし、振り付けもやっちゃいます。

ギャップ萌えが好きな人にはぜひお勧めしたい!バキバキにダンスするユーキちゃんは女装が似合っちゃったり、とんでもない天然ドジっ子野郎だったりします。一方裕太くんは全世界の孫。2匹のハリネズミ(裕太くんは2人と言うところが好きです)を溺愛しておりツアー中も気にかけています。髪も真っ赤で関西弁、風貌は完全に輩ですが小動物を可愛がり、祖父母を高い寿司に連れて行く心優しい男の子です。

  

佐野玲於(22)/タクヤ(23)

(GENERATIONS/超特急)

f:id:Oboe19870918:20180409104709j:image

最年長のメンディーさんをいじめることに全力をかけるイタズラっ子佐野玲於とコーイチくんを容赦なく蹴り飛ばす「娘」ことタクヤくんには通ずるものが…ないですかね(どんどん自信なくなってきた)

お洋服が大好き、口が悪い、そしていじめるクセにメンディーさんとコーイチくんと一番遊びに行くという…ツンデレ??????

ツンデレな二人です(まとまった)

 ちなみに二人とも俳優もこなします。虹色デイズ見てね!

タクヤくんは涼太くんと一緒に兄こまに出てたんですがもう貼っちゃったから別の貼っときますね…

映画『虹色デイズ』公式サイト

ウルトラマンギンガS 公式インフォメーション 

 

 

 

【以下、そこまで共通点はなかったけどまとめときたい人たちです】

 

 

EXILE TETSUYA(37)/カイ(23)

(EXILEEXILE THE SECOND/超特急)

f:id:Oboe19870918:20180409113000j:image

チームのブレイン。

 

EXILE NAOTO(34)/橘柊生(22)

(EXILE・三代目JSB/DISH//)

f:id:Oboe19870918:20180409120025j:image

最年長のにゃんにゃん系男子

 

EXILE SHOKICHI(32)/ユーキ(再)

(EXILEEXILE THE SECOND/超特急)

f:id:Oboe19870918:20180409122746j:image

 ピュア中のピュアから繰り出される次元の違う語録と天然モノの言い間違いはもはや紙一重。

無修正の味がするはたらこスパゲティ。

 

浦川翔平(20)/泉大智(21)

(THE RAMPAGE/DISH//)

f:id:Oboe19870918:20180409123338j:image

愛されお調子者

 

佐藤寛太(21)/北村匠海(20)

(劇団EXILE/DISH//)

f:id:Oboe19870918:20180409130042j:image

 こ〜いが走りだし〜たら〜♪

恋と嘘コンビ

 

 

タカシくんきっかけで涼太くん沼に落としたい!という思いで書き始めてしまったので正直

とってもネタに尽きてきました。

ビジュアル的には傾向にかなり偏りがあるのでどう考えても似てるわけがないんすよね……

共通点を(ムリやり)洗い出しただけなので、興味持ったら自分で深く調べてください!自分で調べるのが結果一番覚えるしハマるんですよね…布教は調べるに至るきっかけだと思ってるので!

EBiDANオタクにLDHをお勧めする目的で書きましたがもしなんかの拍子にこれを読んでくれたLDHのファンがいましたらEBiDANのこともよろしくお願いします!

(窪田正孝のバーターでもなんでもいいのでEBiDANをハイローに出してもらえませんか)

 ヒロさん見てますかぁーーーー!?

 

追:

間違ってるよとかこの二人も載せてほしいとか質問とかあったら気軽にメッセお願いします…!

あと前回のブログでゴリ押しした青柳翔さんが写真集出します!!

そちらもぜひ…

 

青柳翔/Aoyanagi Sho (初版限定特典つき)

青柳翔/Aoyanagi Sho (初版限定特典つき)